2011年3月27日日曜日

ある晴れた日に


俺たち、やるぜ!
なにを?

祝い事さ!!!

宮内家に新たなメンバーが加わりました。

まっ、俺に奴隷が増えたってことだ。
これから、よろしくな。

4 件のコメント:

ライネケ院長 さんのコメント...

<ライネケ>
****************************************************
二人が、おたがい助け合い、よき人々に導かれ、自己を見つめて、自分たちをさらに育て上げ、よき夫婦として、すばらしい家庭を築き上げ、より良き社会をかたちづくることを心から祈ってやまない。

私たちは、日々誠実に自己の責務を果たすであろう。君たち若い世代の力が加わって、必ずや、困難を乗り切り、笑顔でともに分かち合った苦労を話し合える日が来る、と信じている。

どうか、二人が、そして、若い人たちが力を合わせて、新しい時代を切り開かれるよう心から希望する。
****************************************************
それにしても、男たちの後ろ姿のうち、ライネケが一番小さいなあ。

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>
桜のつぼみも膨らみ始めた道後伊佐爾波神社で、内輪だけでしたが佳い式が出来ました
男性陣が町並みを眺めたあと、振り返って組体操「扇」を披露!!ありえないような愉快な演出
どんな時でもユーモアを持っていたいものだとあらためて思いました
女性陣もなんかやればよかったね

ライネケ院長 さんのコメント...

<ライネケ>
女性陣って、3人しかいなかったけど、何かしてもらえばよかったと今になって思う。またの機会を楽しみに。

もう子どもとは言えないけど、うちの子ども達が、それぞれ、立派に役割を果たしてくれるのを見ていて、本当にうれしかった。

正直言うけど、Hiroさんのあで姿には、ロナ(ちなみに彼は雄猫)も感心したと思うな。うん。

匿名 さんのコメント...

ラインダンスすれば良かった・・・。
残念。
やっぱり、結婚式は女の子の一番の憧れだと思いました。
大きな花束、一生付けないであろうアクセサリー。
自分を最も美しく見せるドレス。
そしてなにより、だれもが、幸せな気持ちになる瞬間。
あーあ、私はいつだろう。
ダメそうだったら、勝手にエア結婚式やるから
みんな、ちゃんと参加するように。
全員泣くことを強制する恐怖の
妄想結婚式。こわっ!  chica