2008年5月17日土曜日

徒然雑草   chica

shigeと六本木で待ち合わせをして、ブルーマンショウを見てきました。
ブルーマンという3人の青いスキンヘッドのお兄さん達が、
太鼓をドンドコ叩いたり、観客にペンキをぶちまけたりするショウです。
面白かったですよ。
shigeも満足したようです。
たまにはこんなのもいいね!
六本木ヒルズのライトアップアートと最近お洒落っ子なshige。
同じく、作品の前でいつでもちょっと頭のおかしい姉chica。
2という数字に意味はないです。

そうだ、以前アップした異国情緒溢れる町並みは、最近行ってきた
パリの早朝です。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
嘘です。箱根の星の王子様ミュージアムのセットだよん。
カメラの性能がいいのか、撮った人間の腕がいいのか?
日本のくだらない海外の街をそっくりそのまま再現する
アミューズメント施設もたまには良いものだと感じました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーむ、楽しんでいるな・・・

一瞬本当にパリに行ったのかと思いました
信じやすい弟をからかわないでください
 
             Haruno

inchoudon さんのコメント...

<院長>
貴女のページ更新とおいらのとが重なった。二周年記念号、読んでおくれ。写真はあとから追加する予定だ。nekopako事務長は先ほど寝に行っちまった。おいらももうそろそろ寝る。

貴女がパリに行くはずなんてないと思ったよ。shigeは元気そうで何よりだ。貴女も。shigeに何かと励まして、ルックスだけでなく、中身が大事だということを教えてあげなさい。

学園高等部を終わったあと、他の大学の水も飲んでみるべきだと思うけど、どう思うかな。そのためには勉強しなくてはいけない。受験勉強ということでなく、英数国くらいは教養のうちだと思うべきだ、と。

貴女も、そろそろ、尖った面だけでなく、伝統的なレディへの道を脱皮を目指しては如何かな?人間は、二つくらい顔を持って、サプライズも用意しておかなくては、平板すぎて面白くないよ。よき伝統を秘め、反逆的な面も持ち合わせなくては。

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>
ブルーマンショーかなりエキサイトしそうですね
ネットで動画をチェックしてみました

当日ウルトラマン人形はどこから出て来ましたか?