2008年5月8日木曜日

徒然雑草 その3   chica



  事務長と箱根に行ってきました。
考えてみれば、初めての母娘二人旅でした。
母の日と近づく誕生日のプレゼントを一緒にしてしまったけど、
よかったかな?
楽しんでくれたかな?


計画性も甲斐性もない娘でごめんね。

今度は院長、どこかへ行きませんか?

                         chica


3 件のコメント:

inchoudon さんのコメント...

<院長>
一枚目の石造りの建物は何?いい感じの壁と床だね。

chicaさん、お母さんと楽しんできたんだね。よかった。貴女がお母さんを独占できたのは3歳までだった。すぐにharunoが来て、soraninがどやどやって感じでやって来た。そしてshigeが。しばらく、お母さんに甘えて下さい。と言いたいけれど、あの人はそういう感じでもないんだな。

おいらは、面倒くさがりの上に、ひっそり生きて行くということに興味があるみたいなんだ。なので、楽しむということに余り惹かれない。別にいじけているわけでも、ひねくれているわけでもなくて、傍目から見て退屈そうでも、退屈じゃないんだ。育ち方のせいか、性格のせいか分からないけれど、そうなんだ。

だから、大丈夫。心配しないで、貴女は貴女で楽しく生きていらっしゃい。
                    <院長>

匿名 さんのコメント...

なんか日本じゃない感じやのぅ・・・
事務長、旅行を楽しんでください

それにしても
なんかこのブログも家族内だけの内輪ネタばかり書き込んでたらいかん気がしてきたHrunoでした

              Haruno

inchoudon さんのコメント...

<院長>
いや、haruno君の言う通りかもしれないけど、うちの家族以外にこんなブログを読む人っているか? というわけで、家族内だけの内輪話の目立つ書き込みになってるのさ。

これはこれでいいんじゃないのかな?

                   <院長>