2008年5月5日月曜日

独り暮らしとは その六

自転車サークルの活動として
ケーキを食べにいってきた

ゴールデンウィークだというのに参加する暇なメンバー五人

走る・・・・
走る・・・
走る・・・

片道の走行距離 65km 

やっと念願のケーキ
これを食べるためにどれだけのカロリーを消費しつつ走ってきたことか・・・


うーっ、おっ、美味しい・・・・

帰りさえなければ天国なのに・・・・


本日の走行距離 130km

                                                               Haruno

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

<院長>
ただいま。やっと帰って来た。くたびれた。
しまなみ海道経由で、松前・倉敷間片道350キロ。
カブリオは、前から異音が聞こえるが、これは多分等速ジョイントのグリス切れのせい。サスペンションはへたっていて、路面の凹凸ではフワフワ。しかし、エンジンの調子はすこぶる良く、燃費は12〜13キロ/Lという所。新車の時代でも、こんなに良かったことってあるやろか。
お母さんは吉川から東京へ行く。かえってくるのは来週。それで、おいらはしばらくホームアローン。

匿名 さんのコメント...

<院長>
さっきのは訂正。
松前・倉敷間で180キロ。倉敷・吉川間で150キロ。合計片道330キロでした。所要時間は片道6時間ほどかな。

asuka さんのコメント...

何時だったかの宮古島 バイクの途中で 二人の選手が 立ち○○ ところが 二人とも 多分偶然だろうけれど ジャージも バイクも
Look ! 写メとか なかったころの 話ですけれど ところで TVT が まだ生きていたのか知らん 左の一番前 懐かしいですね

匿名 さんのコメント...

<院長>
今、TVTは高知にいて、大切に手入れされているはづ。ご安心召されよ。ところで、なんでasukaなの? もうちょっとピンと来るHNにして頂戴よ。

おいらはピストバイクが欲しいなあ。三連勝かなんかの。もっと収支が良くなったら考えたいけど、それまでに体力がどうなるかな? 五十肩もすでに3ヶ月を越してるし。
              <院長>

匿名 さんのコメント...

TVTは大事にさせていただいてます。
まあ、時々人に貸し出されたりしてますが・・・・

父はピストに乗りたがる前にヨットに乗りましょう!
もうそろそろ暖かくなってるし
              haruno

匿名 さんのコメント...

瀬崎 明日香 と申します ウィーンに今は
すんでいる バイオリニストです 赤シャツさんからの紹介で 時々書き込みさせていただいております よろしく スイスのウルスさんにも メンバーになっていただければ よろしいのでは・・・ 瀬崎明日香 バイオリニスト
で 検索していただけると わたしの ホームになります

inchoudon さんのコメント...

<院長>
え〜っ! 赤シャツ氏かと思って、とんだ失礼をいたしました。ウィーンから・・・。誠にありがとうございます。ほんのうちわの座興として書いて来たもんですから、本当にびっくりしました。

このブログは、実は、私の長男や長女やらが、それぞれブログ主みたいに、「inchoudonさんからの投稿」として、好きなようにページを更新するものですから、妙な具合になっています。私の記事は<院長発>と付けてあります。

バイオリニストでいらっしゃるのですね。私自身は楽譜も読めない無粋な田舎者ですから、赤シャツ氏みたいな多才な方のような面白い話題は期待なさらないように願います。音楽も生演奏を聴くこともなく、40年も前の古いステレオ装置で、いまだにフルトベングラーやメニューヒンの演奏したレコードを聴いておるような具合です。

ウルスさんをご存知なのですね。いや、何だか、恥ずかしいので、こっそりひっそり独り言を書いていて、子供たちとごく限られた知り合いとの通信代わりにと、続けているだけなんですから、ウルスさんにまではねえ。

とにかくアクセスしていただいてよかったです。時々、のぞいていただいたら光栄です。これからも、コメントも書いていただくようお願いします。貴ホームページものぞいてみます。今後ともよろしくお願いします。

                  <院長>