2011年11月19日土曜日

ああああああああ!!!!!

おーーーーーわーーーーーっつーーーーーたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
終わったよ。全て終わったよパトラッシュ。
レポートを提出したんだ。

12月になったら、
「このやろう、全部パクリじゃないか。恥さらし!」とか
「シラバス読んだのか、お前の目は節穴か!」とか
「この程度で完成したとか、ぬかすつもりか!」とか
とか、トカ、都下、と・・・・か・・・・・・

きっと言われて、全部戻ってきて
やっぱり
死んじゃうとか、死にたいとか、死ねるとか、埋めて欲しいとか
言うにきまってるけど
けど、ケド、ケド、け・・・・ど・・・・
でも、終わったんだよ!パトラッシュ!
とりあえず、終わったんだよ!
終わったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰でもいいから、おざなりでいいから、
どうせ来月またあるんだろってせせら笑ってくれていいから
私を褒めてくれて良いよ!  
Chica

5 件のコメント:

みずのこ さんのコメント...

では遠慮なく。

イヤーほんまによくやったよネロ‼‼ 疲れただろう。。。

もうこれからは、焦ることも、悲しいことも、夢にうなされることもなく、
みんないっしょに、とりあえず楽しく暮らすことでしょう。


うん。ゆっくり寝ね◎

ライネケ院長 さんのコメント...

<ライネケ>
多分、いや、きっと、いやいや、必ずや、突っ返されて、泣きながら、書き直すことになるのだろう。

そうは言っても、えらい、えらい、えらかった。

これでいいか?

sig.miyauchi さんのコメント...

明くる朝
教会に集まった村人達は
ステンドグラスの聖母マリアの下
抱かれる様にして
冷たく固くなった
一人と一匹の姿を見たのでした

…これは、フランダースの犬か。
僕が初めて感動で涙した本だ。
いや、他意は無いのです
お疲れさまです
末っ子

匿名 さんのコメント...

みずのこちゃん

ありがとう!
まあ、一ヶ月後に残念な愚痴を聞かされる
ことになるや、しれんが
出すことに意義があるってことで!
ありがと====!!!!


いや~。
あんまり嬉しくって、昨日デパ地下で
ケーキ一切れ買っちゃったよ。
1人お祝いしました。

皆さま、温かいお言葉ありがとうごせえますだ。
chica

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>
私も終わった〜!!
予定人数より12人たくさん入ったし
良かった 良かったと皆
お世辞でも言ってくれたし
あとは 報告書 書いて
とんずらだ〜〜〜