2010年5月19日水曜日

件の続き   chica

洗濯機カバーあった!!!!あああああああああああ!!!!

昨夜、すごく凹んで就寝した私。
涙ながらに、部屋の周辺をカバーを探して徘徊したんですが
やはり無かったんですが。

今朝、しょんぼり玄関を開けて廊下に出たら
なんと!!隣のマンションの屋上に!!!いるではないか!!!!
「お!お前!どこまで飛んでるねん!」

ってな訳で、バスに乗り遅れるとかそんなことはお構いなく
御隣に押し掛けて、無事回収しました。
帰りに菓子折り買って、挨拶行ってこよう。

でめたし。でめたし。

chica

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それはめでたい!
こんどお祝いしよう!
おねいさんっ♪    がま     

匿名 さんのコメント...

<ライネケ>
よかったね。

なくして、はじめて、それがあることの大切さやありがたさが分かる。

いや、それどころか、たとえ、それが別に何の役に立つものでなくても、やっぱりなければならないものってあるな。

生活の中にあるものって、そういうもんかもしれんな。

匿名 さんのコメント...

うむ。
ドンペリニヨンでも持って訪れてくれたまい。甘口で頼むよ。

お隣さんには
「こりゃ、一体何に使うのだね?」と
聞かれましたが。

生活というのは、
おかしな無駄と合理性の上に成り立って
おるんでしょうな。

chica

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>

やっぱりないんだ〜

何がって、ネコの前歯

気になってしょうがないから、ロナの頭を押さえ込んで、口の中を覗いてみたら、やっぱりないんですよ、中心部には…
知らなかったわ〜

匿名 さんのコメント...

うそん.
僕も前,ロナ捕まえて虫歯点検したけど,
前歯あったよ(ような気がする).

米粒みたいで,すごいちっこいけど四本あるはず.

老衰で抜けたの?

とりあえずロナの写真アップして.

ろなろなろなろなろなろな!!!!
gama

匿名 さんのコメント...

そういや、テントも飛んだね、2回も。
宮内家のものはよく飛ぶようにできてるんだろうか
姉もトンでると思うことがあるし
弟も鳥人間だったりするし

まあ、私は地に足をつけて生きていこうと思う。
勉強は上の空だけどね・・・・フワフワ
                  Haruno

匿名 さんのコメント...

<ライネケ>
言われてみれば、なるほど、そうだった。ウォーラスが飛んだのは二回目だったんだね。写真が残ってる。あれは、すごかったね。

一度目は大岐で。二度目はずさんなネコパコの屋上設置事件だった。

最近は、オイラもネコパコもだんだん足もとが薄れて来た気がする。

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>

このネコの場合はあるのかないのか

ロナは中心部はないんですよ それが
四本も揃ってはいません…

三本はありそうな気もするけれど
ちょうど中心部はないです
これ以上やるとひっかかれるからやめるけど

ずさんだなどと フン
冒険心にあふれていると言って欲しいね
子ども達といかに日常を楽しく過ごすかが、あの頃の生活テーマだったのですよ

その後誕生日に安物のテントを買ってやりましたっけね

haruもsoraもよく庭でキャンプをしていましたね
家出も庭へ

ウ〜ム 何だか懐古調で、悪いこともよい思い出に変質してしまう危険
それにしてもなんであの頃はあんなに怒ることができたんだろうか

匿名 さんのコメント...

いや楽しかったよ
屋上でテント
覚えてるもん

戸棚にしまってあったお菓子を盗み食いして
2階まで追いかけられてお尻ペンペンされた(走って逃げたのになぁ・・・)ことや何かの拍子に家の外に閉め出されたことも全部良い思い出になったなぁ

僕は幸せな人間だと思う