2009年10月16日金曜日

10月16日

Happy     BirthDay    to      Our    Captain.

Have   a     Nice     Day.


                                                              From        Family             



                                                                                                            chicaco

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

<カピタ〜ン・ライネケ>
一昨日までは覚えていたのに、今朝、ネコパコに言われて思い出したんだ。なんと59歳になったのか。誕生日なんて、そこらの毛虫にだって、ミミズにだってあるよ、なんて言ってたけど、言われてみると少し感じるものがあるよ。
ネコパコと出会ってから、30数年経ち、あの360ccの軽四に乗っていた若夫婦が6人家族になり、カピタ〜ン、マネジャー、水夫4人の海賊一家も、東京、高知、仙台に出張所や支部ができたのだな。
最近は視力が落ちて来て、背伸びして、目を凝らしても、水平線の彼方がよく見えなくなって来た。それでもカピタ〜ンと呼んでくれるのかな。
いつまでか分からないが、ネコパコと二人仲良く、助け合って暮らしましょう。

その時その時が、人生で、一番よいときでありますように。

ありがとう。

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>
ちょっと弱気?ちょっと下手?
ムムム…

匿名 さんのコメント...

<ライネケ>
kurashiki-keiko様、
前回のコメントへの返事は、前回のコメント欄に引き続き書きました。ご覧下さい。

年齢なんかに、負けるもんか、って、ほとんど無理矢理、自分を奮い立たせる感じで、昨日も海に行ったけど、強風と高い波に打ち上げられて、船は水瓶となり、どうしても出艇できず、あきらめましたが、もし、何かのはずみで出艇出来て、沖に出て、転覆したら、えらいことになったかも知れません。自然の力は恐ろしいです。

今日は、事務長とこれから、大したあてもなく、西条に遊びに行きます。