2016年7月10日日曜日

仙人掌姉 がむばる

きっかけはこれだった。
こう成りたいなんて大それた考えではなくて、
このスカートが履きたいと思ったわけです。

で、苦節2か月からのさらに5か月
                           どりゃあぁぁぁぁぁ
                         うおりゃぁぁぁぁあ !
                      はぁはぁハアはぁ ひいひイひい
あとちょっとなんじゃぁぁぁぁぁ!

そう、あと5キロ。
5キロで第一目標達成なのです。
体重を落とすって大変だねっておはなし。
あと5キロ、がんばる。

4 件のコメント:

ライネケ院長 さんのコメント...

<ライネケ>
おお、そろそろ、ええかげんに更新しなくちゃな、とか思って開いたら、これ誰なん? というのが最初の反応。なにか日本の着物地かなんかをスカートにしたんだろうけど、お腹に白い大きな鳥が目立ち過ぎで、バランス悪いよ。

道成寺縁起絵巻ですな。なかなか迫力があります。
血を吐く努力がついに火を吐くところまで行った結果を、そのうち見たいと思います。

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>
そうですねデザインが
かなり下方重点ですね

ちょっと無理がある印象が強いです
おまけにこのモデルやけに
縦長に引き延ばしてない?

実際にいるのかね
このようなプロポーションのお姉さまが…
ま、ずいぶん小顔の背高のっぽさんが増えましたけど
ちょっと度が過ぎる気がする

sorneko さんのコメント...

二人のコメントが「センス悪いよ」で一致。
おねえさん、ここは意地でも履いてみせる必要がありますな。
頑張れ。
がま

ライネケ院長 さんのコメント...

<ライネケ>
そりゃ着られるようになれば、結構なことだと思いますが、あのデザインだと、ひどく胴長に見えそうで、余程の足長さんでなければ、難しいのではないか、と思うのですね。
頑張って欲しいのはsornekoくんと同様です。

それにしても、頑張りすぎて最後は蛇になったりしてはいけないよ。
おいらは、バックエクステンションだか何かのマシンで負荷かけすぎて、坐骨神経痛気味なんで、週の回数を週三から週二に減らして、下半身の負荷を減らしました。
それにしても、パワーアップせんなあ。昔の弓が引けるようになってきたけど、楽々という風にはならない。