2009年9月26日土曜日

Sendai-Station



カエル帰った.
六本木ですんごい金魚鉢を覗き,おいちい昼飯をいただき,
秋葉原で模型屋を物色し,やまびこで二時間.

お家に帰る途中で古本屋に寄ったら,
面白げな本を発見.


ブチクスクスとか,オオグチボヤとか,興味あるぞ.
これ読んで寝よう. sor



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

<ネコパコ>
すんごいハイペースの更新!!
旅の途中からでもオッケーなのね

先日テレビで「おくりびと」見たばっかりなので、前回の別の路線ウンヌンへのコメントをちょっとじっくり書こうかなんて思っていたのも、てんで間に合わないね。

今日は私はとにかく公的お仕事日で、早朝から夕方までお出かけだったので、ここ数日は実はその準備で内心アセアセ…

間に合わない苛立ちを自分自身も抱えていたから、輪をかけて間に合わなさそうな人を目にすると頭に来たのかも知れません。

「忙と閑と」最近読んだ読書箇所はこんなタイトルだった。
様々な人生の局面で、いつも冷静であり得ないまでも自分自身の準備の悪さで後味の悪い思いはしたくない
120%準備してちょうどですよと先輩からは教えられたので、かくありたしとは思いますが、実は90%も120%も実際目には見えないものです。自分の納得だけ。
夕べは結局、ronaを風呂に入れたり、ベンハー見たり、と敵前逃亡を積極的に図って、今日のための準備を放棄

朝、ライネケに会場まで送ってもらい…
すると、かのゴルフがエンストですよ、プスンプスン
急遽メルに乗り換え出直しましたが、もしこれが、ガマさんを送っているあの夜の事だったらと冷や汗タラタラでした。
たまたま、あの時はメルで出かけたから間に合ったんだけれどね、いつ何が起こってもちっとも不思議じゃないわけですよ。

夕方帰宅したら、早くもronaの頭は真っ黒けで、首のあたりからはクロタのよだれのにおい、また接近戦をしたようだ
まったく…親の心子知らずというものですよ
なんだか支離滅裂

へんないきものってかの「珍虫奇虫」みたいね
オオグチガマガエルとかのってないか?

匿名 さんのコメント...

<ライネケ>
このブログ記事は、どこのPCで書いてるのかな?
それとも、携帯電話から書いてるのか?

ぱっと見て、誰が執筆者か分かるように、表題部分に
「Sendai-Station Sorano」とかいった風に、筆者名を併記しておいてもらうと、分かり易いのでお願いします。

PCも携帯電話も恐ろしく長足の進化を成し遂げたもんだね。初めて、マックを買った時には想像もしなかった。

うちの「珍虫奇虫図鑑」は、値段が安かった割に、みんなで充分楽しみましたね。君の本も、面白かったら、紹介してください。

匿名 さんのコメント...

うおお!
ずっと気になってたけど購入に踏み切れなかった本が!
年末に持って帰ってくるよろし。

金魚すごかったね!
お昼おいしかったね!

魚展、ずっと行きたかったけど
一人は寂しくて行けなかったので
助かりました。
また遊んでね。

       chica

匿名 さんのコメント...

研究室のPCでUPしています.
人目を盗んで.
          sor